採用・見学情報

recruit

...

就職支援金制度

三次地区医療センターでは“就職支援金制度”がございます。

詳しくはこちら

採用情報欄

見学希望送信フォーム

私たち、三次地区医療センターでは、「かけがえのない笑顔のために・・・」
地域の皆さんに良質な医療と福祉を提供することにより
「安心して過ごしていただくことをめざして!」
医療・福祉・保健の増進、向上に役立つ活動を多方面にわたって続けております。

採用前も一度見学にお越しいただきます。お気軽にお問合せ下さい。

見学希望送信フォーム

奨学金制度のご案内

三次地区医療センター(三次地区医師会)では、三次地区で医療や介護などの仕事をしたいと考えている方に、奨学金制度をご用意しております。

提供エリア

対象
高校生、大学生、専門学校生、社会人など、医療・介護に関連する学校等に入学見込み又は在学中の方で、修了後に三次地区医師会に勤務して頂ける方。
貸与金額
月額70,000円
貸与期間
貸与が決定した日の属する月から、貸与を受けた養成校を卒業する日の属する月まで
提出書類
  1. 奨学金貸与申請書(所定用紙)所定様式をダウンロード
  2. 自筆履歴書(写真添付)
  3. 小論文(所定用紙・自筆)所定様式をダウンロード
  4. 最終卒業学校の成績証明書
  5. 在学する学校長の推薦書
申込方法
三次地区医療センター(総務課長)へ持参または郵送
備  考
  • 貸与決定後、退学、学業成績不良等の事項に該当する事になった場合、貸与取消の決定を受けます。この場合、その日から1ヵ月以内に奨学金の金額を返還して頂くことになります。
  • 卒業後、当院に奨学金貸与期間に相当する期間勤務された場合、貸与した奨学金の 返還を全額免除します。
  • 施設見学等は随時行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

詳しくは、当センターまでお気軽にお問合せ下さい。

三次地区医療センター 総務課長

TEL. 0824-62-1103

FAX. 0824-62-7341

Mail:info@miyoshi.hiroshima.med.or.jp